What's new

AKB48の永尾まりやちゃんと西伊豆へ。

ダイバーakb.jpg

月現在発売中の月刊ダイバー10月号。巻頭特集「海のアイドルを探せ!」にて、リアルトップアイドルの永尾まりやちゃん(AKB48)をアイコンに、西伊豆・井田の海を取材しております。くりんくりんで挑発的なキャットアイ、反則的な天然ぽってりリップ、白く透けるような柔肌に、天使の輪が何重にも光るふわさらロングヘア……。理想の女の子としての要素をすべて持つ圧倒的なアイドルっぷりに、同性ながら、ひと回りも年上ながら(年上だから?)きゅんきゅんしまくり。誌面でもその魅力をたっぷりとご堪能いただけることかと思いますので、どうぞ手に取って見てみてくださいまし。
Soda
2014/09/14

浅田舞さんと阿嘉島へ。

DSC08113.JPG

月刊ダイバー8月号の巻頭「ケラマブルーの誘い」30ページの編集および執筆を担当しました。阿嘉島編では、フィギュアスケーターの浅田舞さんと3日間のロケへ。ピュアで素直で透明感のある、とっても魅力的な女性でした。今まさにベストシーズンを迎えているケラマ。沖縄の離島の中でも私自身、とくに好きな島々です。
Soda
2014/07/14

PHOTO ALBUM、日々更新中。

000012 2.JPG

時間も手間もお金もかかる。でも、サイコーに味わい深い。そんな、イイ女みたいなフィルム写真に、いまさらながらハマっています。PHOTO ALBUMを気まぐれ更新してますので、よろしければ見てみてくださいまし。
Soda
2014/06/29

サイトリニューアル!

DSC05497のコピー.jpg

重い腰をあげ、長らく放置していたホームページを大幅リニューアルしました。これからは、ちょこちょこ近況などもアップしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
2014/06/01